「犬猫ものがたりPart4〜Family」を開催します。


20011年6月9日(木)〜26日(日)
休館:月曜日(13日、20日)
時間:11:00〜18:00

面白い企画や来場予定の保護わんにゃん+ピョンの詳細をこちらのブログで随時アップして行きます。

2011年6月7日火曜日

ライブのお知らせ


SAWAさんからのメッセージ:
3/11の地震からもうすぐ3ヵ月が経とうとしている今、地震があった直後あんなにも流れていたCMも随分減りました。
「今わたしにできること」ってキャッチフレーズもだいぶ聞かなくなって来たけど。
「つづける事」SAWAS PHOOLなりに続けています。少なくても月1回 のチャリティーライブ。
今月が、今度の日曜日。6/12。表参道の素敵なギャラリー「ヤマナシ ヘムズロイド」でNPO法人ARKさんとオーナーさん、そして心優しいバンド仲間やボランティアの方々と一緒に今回のライブを実現させて頂ける運びとなりました。元々は東北とは関係なく、去年の暮れから企画していたんだけど…地震があったこともあって前にもブログでご紹介させて頂いたJEARS (日本語サイト:http://jears.org/ja/)同様、ARKさん達も1つでも多くの命を救おうと直後から活発に活動されています。東北にもしばしば出向いて、国籍を越えボランティア団体の枠も越えたアツイ想いがアクションとなっている現場からのレポート。救われた命達は新しい家族に向い入れてもらえるまで一時預かりのボランティアさん宅或は、シェルターへ。でも、今そのシェルターもパンク寸前!
今回のチャリティーのチケット売上げ、物販、そしていただいた募金は兵庫で建設中のアニマル・シェルター、そして被災動物達のワクチンや食費として使われます。
IF you know any of your friends who’s thinking about buying pets from the pet shops, or have environment to save this precious lives that could survive until today, please lend us your helping hands.
もし、お友達やお知り合いでペットを飼う事を考えている人がいたら是非、6/12のイベントの事を伝えてください!
難を生き延びてきた「命」がアナタのアクションによって救われるチャンスが与えられる…そんなイベントです。
The gallery will open 11:00 am and the live show will starts 19:00.
If you could spare some time, please take a look up on 2nd floor of the same building also.
There will be gallery how they were saved from Tohoku, and you can actually meet with the cute harry survivors!!
And any dogs and cats that can stay calm is welcome to our live, too!
ギャラリー自体は11:00オープンで、ライブは夜7時からです。
私もアパートで一人暮らしで…動物は飼えないのですが、今回の様に自分のアクションで何か少しでも尊い「命」を繋ぐお手伝いがさせていただける機会を頂けた事本当に嬉しく思っています。是非、毛むくじゃらのサバイバー達に会いに来てやってください。アナタが来てくれたら、それだけで彼らは一粒でも多くご飯が食べれて、1日でも多く生きることができ、新しい家族に会える可能性が、殺されないで済む可能性が広がるのです。
*予約分の席が(45)と数に限りがありますが、Liveは立ち見でもOKとご了承いただけましたら予約無しでもお入りいただけます。
*ご予約はこちらからメールで枚数とお名前をお教え下さい。
*There are limited seats (45) so, please send me in a note if you’d like to reserve your seat.
*IF you are okay with standing while the live, you are very much welcome to come drop by!

0 件のコメント:

コメントを投稿