「犬猫ものがたりPart4〜Family」を開催します。


20011年6月9日(木)〜26日(日)
休館:月曜日(13日、20日)
時間:11:00〜18:00

面白い企画や来場予定の保護わんにゃん+ピョンの詳細をこちらのブログで随時アップして行きます。

2011年6月23日木曜日

次の里親会は

今日もお買い物で募金にご協力くださった皆様
署名にご協力くださった皆様
関心を持って足をお運びくださった皆様
ありがとうございました。

21日
編み編みの部屋で、千葉のシェルターのようすDVD上映中(Entrapure編集)。
風花(ヤマナシヘムスロイド 看板わん および 犬猫ものがたりスタッフワン)、トーク出演前待機中。
ブリーダー出身ゆえ、サークルに入れると過去が甦るのか、
異常な右旋回をはじめる。サークル大嫌いなのであるが、ちょっとは我慢して〜

後半も<被災地ドキュメント>スナップ写真、引き続き展示中!
被災地レスキュー犬のたんぽぽちゃん
ずいぶん回復したね、選り好みして食べられるようになったものね、がんばうろう?


通称「編み編みの森の部屋」のねこのじむしょブースにて、「動物の愛護及び管理に関する法律」の改正に向けての署名を募っています。どうぞご協力ください♪





さて、つぎの里親会のお知らせです。
詳しくはHappy PawsさんのHPへ。



同じ25日に個人保護のこんな可愛い猫ちゃんも1Fにて皆様をお迎えします。




2ヶ月程度
ワクチン 検便 済み
目が開く前から人が育てたので甘ったれで犬も大好きです。 
どうか本当の家族になってください。 このこのお問い合わせは近くのスタッフにお声かけください。もしくはこちらまでメールをどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿