「犬猫ものがたりPart4〜Family」を開催します。


20011年6月9日(木)〜26日(日)
休館:月曜日(13日、20日)
時間:11:00〜18:00

面白い企画や来場予定の保護わんにゃん+ピョンの詳細をこちらのブログで随時アップして行きます。

2011年6月28日火曜日

ありがとうございました。


お買い物で募金にご協力くださった皆様
イベントにお越し下さった皆様
ご興味を持ってお運びくださった皆様
フラッとご来場くださった皆様
カンパにご協力くださった皆様

お陰様で無事に26日 無事に 犬猫ものがたり 4 ~Family~ 終了いたしました。
皆様の暖かい善意、本当にありがとうございました。

とりいそぎ、お礼まで。


明日の向こうに
真白いキャンパスみたいな日が待っているのだから。
それをこれから、君の家族と一緒に彩ってゆくんだよ。
たくさんの笑顔と、喜びと、希望の色で。

渡辺眞子 「犬と、いのち」(朝日新聞出版)より

追ってご報告記事などをアップして行きますので、またこちらのブログに遊びにいらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿