「犬猫ものがたりPart4〜Family」を開催します。


20011年6月9日(木)〜26日(日)
休館:月曜日(13日、20日)
時間:11:00〜18:00

面白い企画や来場予定の保護わんにゃん+ピョンの詳細をこちらのブログで随時アップして行きます。

2011年6月20日月曜日

19日

17日 犬猫ものがたり4の後半はCarnegie Boxmの展示販売@ミモザギャラリーに注目!
真白いレオ君(猫)の里親になった店主さんは、ガラス細工の素敵なアクセサリー作家でありデザイナーさんです。
心洗われる純白のインスタレーションもお手製。ゆっくり雲の中に漂うような時間をお過ごしください。
ストラッツプも個数限定でお目見え。



18日のCATNAP里親会のようす。
写真展示会場の2Fで午前午後の2部構成で開催。
酸欠になるんではないかと思った...たくさんのご来場者のなかから良いご縁が生まれますように。

「ずっと犬が飼いたかった」の作者であり漫画家の成毛厚子さんが保護犬であった今の愛犬であるれい子さんサイン会も行われました。
なんと、外壁にも大きな掲示が!!



れい子さんご来場☆=





19日
個人保護の「ももくん」も遊びに来てくれました♥

とっても大人しく、優しいももくん、人が大好きな子です。
本当の家族になってください。
里親のご応募、お問い合わせはコチラまでお願いします。

ぺりさん、ももくんを連れて来てくれてありがとうございました♪
会場の「編み編みの部屋」の隅にて、ぬいぐるみと化している?と思われるほど大人しくお利口さんだったももくんとたんぽぽちゃん(たんぽぽちゃんは宮城でJEARSにレスキューされた子です)。




同じ19日、Doggy's Diner2Fぎゅうぎゅうずめ。
漫画家の柴田亜美さんx青山ケンネルCradleの吉澤茂さんのトーク&交流会は人の数ほど犬の数も☆満員御礼。程よく真面目でスパイシーでユーモラスな集い's Diner。犬と人間の愉快で為になる時間でした。

会場のDoggy's Dinerさんにも感謝☆

一緒に暮らしてこそのシニア犬のアピールをしてくださったあーみん先生のブログはコチラ。




お買い物をして募金に協力してくださった皆様、
カンパにご協力くださった皆様、
里親会とトークショーにお運びくださった皆様、
ありがとうございました♪
イベントはまだまだありますので、どうぞまた遊びにいらしてくださいね♪

明日21日は被災地ドキュメントの第2回目 
飯田基晴監督 x 宍戸大祐監督 x ARK代表エリザベス オリバー @ Doggy's Diner 外苑前(原田京子さんの写真展示中)被災地と動物レスキューの今を知ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿