「犬猫ものがたりPart4〜Family」を開催します。


20011年6月9日(木)〜26日(日)
休館:月曜日(13日、20日)
時間:11:00〜18:00

面白い企画や来場予定の保護わんにゃん+ピョンの詳細をこちらのブログで随時アップして行きます。

2011年6月12日日曜日

6/10

6月10日


♪チャリティ展示販売の売り上げにご協力くださった皆様、
ミグノンのうさぎちゃんたちに会いに来てくださった皆様、
トークショーにお運びくださった皆様、ありがとうございました♪






ミグノンのうさぎちゃんの里親会には、
うさぎちゃんが大好きで、そばにいるだけで幸せな保護犬「くまちゃん」が、「あたちが付いていなければ心配!」とのことで、付き添いに来てくれました。


ミグノンから表参道の会場までの搬送中の一こま:
く「うしろに大事なうさちゃんたちが乗ってるんだから、安全運転するように監視中」


映画『犬と猫と人間と』トークショーに、飯田基晴監督、動物愛護団体ミグノン代表の友森玲子氏、映像作家の宍戸大裕氏が出席し、被災地で野生化しているペットの現状について報告されました。

トークショーの様子はこちらをご覧あれ。

映画の情報を毎日更新!被災地で野生化するペットたち…水がなく死ぬうさぎ、にわとりを食べて生き延びる犬…『被災地からの報告(仮題)』を上映


↑この日 福島から東京に移動したばかりの「ももちゃん」も友森さんのお隣で写真に撮ってもらってますよ。

ももちゃんは、福島の避難所にいらっしゃる飼い主さんがご入院の間、JEARSで保護し、東京で預かります。
犬猫ものがたり開催中、たまに顔を出しますので、どうぞ応援してくださいね。

うさちゃんのお守り件、ヤマナシヘムスロイドのお店番をやってくれたくまちゃんも、またお顔を出してくれるそうです。

ふたりとも人間が大好きなので、会ったらぜひ声をかけてあげてください。

くまちゃんは里親様募集中です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿