「犬猫ものがたりPart4〜Family」を開催します。


20011年6月9日(木)〜26日(日)
休館:月曜日(13日、20日)
時間:11:00〜18:00

面白い企画や来場予定の保護わんにゃん+ピョンの詳細をこちらのブログで随時アップして行きます。

2011年6月10日金曜日

始まりました!

始まりました!

ヤマナシヘムスロイド 1F イルバサロン、ミモザギャラリー、2Fスペース、
表参道を挟んでSÜB museumにて同時開催。




心のこもった手作り作品や写真がいっぱい!
今日はJEARSから保護犬のたんぽぽちゃんが寄ってくれました。


お買い物にいらしてくださった皆様、初日を晴れの日にしてくださってありがとうございました。
今回は期間が長いのでまたぜひ遊びにいらしてください♪

明日はミグノンのうさうさ里親会+飯田監督のトークがあります。
お楽しみに♪
ミグノン保護わんの「くまちゃん」も夕方から遊びに来てくれます。
会いに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿